ご案内

このウェブサイトについてご案内申し上げます。


  1. 2017.09.05 テンプレートをVaster2 に変更しました。
  2. 2018.10.05 旧館取り壊しの為、コチラへ移転の作業を開始しました。
  3. 2021.09.30 移転作業を完了


About this Website




このサイトは、@love_ikoma_toyoが訪問した生駒山系の石仏、石碑、遺跡、神社、仏閣、etc...などを紹介するサイトです。浅学非才ですので狭く浅く簡潔にを目指しています。生駒山系という地域は、南北にかなり広いエリアです。ランダムに気が向いたものから取り上げますので、生暖かい目で見てやってください。※間違い等のご指摘、叱咤激励、質問大歓迎。


IKOMA Nature Walk

 

当サイトは、日本石仏協会様の<石仏リンク集>の端くれに加えていただきました。

Privacy Policy




当サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。訪問者の興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、ブラウザのCookieやWeb Beaconを使用して広告配信プロセスの中でデータを収集し、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります。


但し、いかなる場合も「氏名、住所、メールアドレス、電話番号」などの情報は含まれませんのでご安心ください。 当サイトに限らず第三者へのデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてご利用ください。


詳しくは、Google Adsenseの公式ページをご覧ください。

Google AdSense 広告


Contact me




当サイトの記事における間違いやアドバイスなどがあれば、コメント欄などでご連絡いただけるとありがたいです。生駒山系の魅力を発信するため、様々なツールを使用しています。運営者"Toyo"の詳細なプロフィールは公式ブログの"About Me / 自己紹介"をご覧ください。


Other profs



Twitter、Facebookもやっていますので、お気軽にフォローしてやってください。無口なのでほとんどつぶやきませんが、、、






0 件のコメント :

Sponsor Link